GW明けのバタバタが終わって、迎えた最初の土曜日

query_builder 2026/05/09
ブログ画像
GW明けのバタバタが終わって、迎えた最初の土曜日。いつもの土曜日より、布団から出るのが少し億劫だった方もいるんじゃないかと思います。

連休でリセットしたつもりが、たった2日の平日でまた疲れが顔を出してくる。大人になると、こういう「思っていたより回復に時間がかかる」が増えてきますよね。だから今日は、無理に予定を詰め込まず、自分のペースで過ごす一日でいいと思うんです。

少しだけ気分を変えたくなったら、外の空気を吸いに出かけるのもいい。家族や友人と顔を合わせて、何気ない話で笑うのもいい。それぞれの形で、いい土曜日になりますように。

#串揚げさいの芽 #宗像市 #赤間駅 #土曜日 #おつかれさま​​​​​​​​​​​​​​​​
----------------------------------------------------------------------

串揚げ さいの芽

住所:福岡県宗像市土穴3丁目1−43

----------------------------------------------------------------------